jinjer(カスタマーサクセス)の
選考体験談詳細_中途最終面接_No.4730
2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
係長・リーダークラス
職歴をポイントを絞って簡潔に、かつ応募ポジションとの親和性等は重きを置き説明しました。
・国内HR Techベンダーは数多く競争が活発に見られ、成長する環境に適していると思われた
jinjer(カスタマーサクセス)の
2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
係長・リーダークラス
職歴をポイントを絞って簡潔に、かつ応募ポジションとの親和性等は重きを置き説明しました。
・国内HR Techベンダーは数多く競争が活発に見られ、成長する環境に適していると思われた