Visional(ビズリーチ)からの転職体験談(カスタマーサクセス/女性/20代)
20代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 3〜5年 |
|---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 役職なし |
Visional(ビズリーチ)
カスタマーサクセス,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
■同期の転職活動 ■自分のライフステージの変化 前職に大きな不満があったわけではないが、30歳を目前とし、子供が産まれた後の転職の難しさや、異業種への挑戦の難易度、復職後の市場価値を考え、転職活動をするのであればタイミングは今しかないと考えた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
■会社の目指しているものに共感ができるか ■その会社のプロダクトを愛せるか ■従業員を大切にしている会社か ■将来的に自分のスキルをみにつけられる仕事ができるか ■お子さんがいらっしゃる社員の方がいるか
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
■顧客思考 カスタマーサクセスとして、目の前のKPIを追うだけでなく、顧客の潜在的な課題を引き出しそれをもとに提案する姿勢の癖 ■価値の創造 まだ世の中に浸透していない価値観をビジョナリーに伝え啓蒙していく経験
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます

