検索
20代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
Visional(ビズリーチ)
カスタマーサクセス,役職なし
■同期の転職活動 ■自分のライフステージの変化 前職に大きな不満があったわけではないが、30歳を目前とし、子供が産まれた後の転職の難しさや、異業種への挑戦の難易度、復職後の市場価値を考え、転職活動をするのであればタイミングは今しかないと考えた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
■会社の目指しているものに共感ができるか ■その会社のプロダクトを愛せるか ■従業員を大切にしている会社か ■将来的に自分のスキルをみにつけられる仕事ができるか ■お子さんがいらっしゃる社員の方がいるか
■顧客思考 カスタマーサクセスとして、目の前のKPIを追うだけでなく、顧客の潜在的な課題を引き出しそれをもとに提案する姿勢の癖 ■価値の創造 まだ世の中に浸透していない価値観をビジョナリーに伝え啓蒙していく経験
社会人歴3年未満
スクール運営・マネジメント(役職なし)
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
適応障害で休職したことをきっかけに、自身のキャリアを見直しました。その結果市場価値を...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
法人営業
転職時の年収変化金額
グローバル企業(英語を使った仕事)をしたかったため。 残業時間やサービス残業が当たり...もっと見る
IT・通信
2025年01月 最終選考落選
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全452文字)
2024年10月 最終選考落選
対策内容が見れます(全361文字)
2023年09月 辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
対策内容が見れます(全284文字)
KAKEAI
フルカイテン
ヒューマネージ
楽天グループ
採用
BizteX
コミューン