アドウェイズからの転職体験談(メディアプランナー/女性/20代)
アドウェイズ
メディアプランナー,役職なし
20代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 5〜10年 |
|---|---|
退職時の職種 | メディアプランナー |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 役職なし |
アドウェイズ
メディアプランナー,役職なし
アプリ広告の主に獲得を担当していたが、もっと上のファネルの認知まで携わり、マーケティングの専門領域を広げたかったため。 大手代理店向き合いが多かったので、クライアント向き合いをしたかったため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自分がやりたいことと、会社が向かう方向性が同じこと。会社の知名度は関係なく、個人としても会社としても成長が見込めるか見込めないかの軸。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
広告のアカウントプランナーをやっていたため、その視点で面接の会話ができたこと。経験者を求められていたためフィットした。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます