アドウェイズからの転職体験談(メディアプランナー/男性/20代)
20代 | 男性
メディアプランナー
社会人歴 | 3〜5年 |
---|---|
退職時の職種 | メディアプランナー |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | メディアプランナー |
入社先の役職 | 役職なし |
アドウェイズ
メディアプランナー,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
スキルアップ、自分のできることをより広げていくため。 アプリに特化した専業代理店であったためデジタル領域の中でもほんの一部分しか学べていないと感じていた。そのためアプリだけでなく、webや認知ブランディングの領域など、自分の幅を広げていくために転職を決意。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
将来的なキャリアを考えたときにマーケティング領域をオンラインだけでなく、オフラインも含めて一気通貫してできるようになりたいと考えていたため、そこにつながるためのスキルアップがのぞめ、そしてキャリアを築いていけるかを重視。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
メディアプランナーとして日々の運用ディレクションや数値の分析結果をもとにクリエイティブの検証の実施してきたこと。 予算規模の大きい案件を継続できたこと。 チームのリーダーとしてチーム体制の構築や教育に携わっていたこと、そして協業先の企業との座組を整えて、全体をまとめあげていた経験。 3年間継続し、ハードワークに耐えながら結果を残し続けてきたこと。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます