検索
20代 | 男性
サポートエンジニア
社会人歴
3年未満
退職時の職種
ソリューションエンジニア
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
楽天グループ
ソリューションエンジニア,役職なし
開発元が海外拠点のパートナー会社のプロダクトの日本展開を担当していたが、より技術的な話や内部での関わり合いに興味を持ち、自社製品プロダクトに携わってみたいと考えるようになったため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
①自社プロダクトを担当する部署、職種であるか②グローバルな企業であるか③自分のスキルが提供できる場であるか④学びたいこと、身につけたいスキルを得る機会があるか
①クライアント企業を相手にプロジェクト管理、運用していたこと②クライアントの課題を抽出、提起、検証、評価し、顧客満足度に貢献していたこと
社会人歴3〜5年
営業企画(役職なし)
法人営業,役職なし
転職時の年収変化金額
新卒の際に配属された部署が特定業種の営業だったためこのままだとその業界でしか働けなく...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
法人営業
IT・通信
2019年07月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部門にて選考を受け、内定致しました。カスタマーサクセス自体は未経験だったものの、前職での情報システム部門での経験や、更に過去のQAエンジニアや開発の経験が買われた形です。(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全372文字)
2019年05月 内定
事務職 開通調整部(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全89文字)
2021年01月 内定
リサーチマネジャー (役職なし)
対策内容が見れます(全114文字)
ワークスアプリケーションズ
会計保守コンサルタント
マネーフォワード
カスタマーサクセス
NTTドコモ
通信
Apple Japan
海外営業
チームラボ
カスタマーサポート
WAmazing
翻訳