トレタからの転職体験談(カスタマーサクセス/女性/30代)
30代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 10〜15年 |
---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 係長・リーダークラス |
トレタ
カスタマーサクセス,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
キャリアアップ、スキルアップがしたくて転職活動をはじめました。 前職で得た経験を活かし、カスタマーサクセスの知見をもっと深めたい部分と、キャリアとしてチーム作り、メンバー育成にも興味があり、チャレンジしたかったからです。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
自分が「おもしろい」「良いものだ」と感じるサービスじゃないとお客様にもその魅力が伝わらないし、働くモチベーションもワクワクしないので、魅力的に感じるサービスなのかは重視しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます