検索
30代 | 女性
カスタマーサポート
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
入社先の職種
デル・テクノロジーズ
人事部の方からスカウトが届き、説明会への参加を勧められました。もともと会社名を知っていたため、説明会に参加し、興味を持ったため、応募するに至りました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
成長途上のサービスを提供している会社かどうか、共に働くことになる人たちが魅力的かどうか、待遇が期待できるような仕事かどうか。
社会人歴3〜5年
インフラエンジニア(役職なし)
セールス・サービスエンジニア,役職なし
転職時の年収変化金額
・評価面として、各KPIをもとに成績ランキングが作成されていましたが、そちらでコンス...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
プリセールスエンジニア(役職なし)
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
・カスタマーサポートを行う中で、徐々にルーチン化された業務に刺激を感じなくなり、裁量...もっと見る
IT・通信
2023年04月 内定
パートナーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全321文字)
2021年10月 最終選考落選
ブランドスペシャリスト
自分なりに考えて分析した事例/データを分析して成功した事例 難しかった(or最も困難...もっと見る
対策内容が見れます(全249文字)
2018年07月 内定
ビジネス職 オープンプラットフォーム事業部ゲームプラットフォーム部(係長・リーダークラス)
職務経歴や職務内容ではなく、どちらかというとこちらの心構えであったり雰囲気、受け答え...もっと見る
対策内容が見れます(全332文字)
TMJ
コールセンターを中心とした各種ビジネスプロセスの受託運営
akippa
法人営業
プレミアアンチエイジング
コンタクトセンター管理
メディカルフォース
NTT DATA(NTTデータグループ・NTTデータ・NTT DATA, Inc.)
システムエンジニア
ベイカレント