検索
30代 | 女性
カスタマーサポート
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
入社先の職種
デル・テクノロジーズ
人事部の方からスカウトが届き、説明会への参加を勧められました。もともと会社名を知っていたため、説明会に参加し、興味を持ったため、応募するに至りました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
成長途上のサービスを提供している会社かどうか、共に働くことになる人たちが魅力的かどうか、待遇が期待できるような仕事かどうか。
社会人歴3〜5年
インフラエンジニア(役職なし)
セールス・サービスエンジニア,役職なし
転職時の年収変化金額
・評価面として、各KPIをもとに成績ランキングが作成されていましたが、そちらでコンス...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
プリセールスエンジニア(役職なし)
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
・カスタマーサポートを行う中で、徐々にルーチン化された業務に刺激を感じなくなり、裁量...もっと見る
IT・通信
2020年10月 内定
その他 カスタマーサクセス カスタマーサポート(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全272文字)
2023年07月 最終選考辞退
データチェック(DTP) ラクスル(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全432文字)
2025年07月 辞退
技術サポート テクニカルアカウントマネジメント本部(役職なし)
30代前半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全431文字)
ユーザベース
カスタマーサクセス
Sansan
採用
シェアリング・ビューティー(旧:リッチメディア)
情報システム
弁護士ドットコム
情報セキュリティ
ダイヤモンドコミュニケーションズ
事務
ウイングアーク1st