検索
セーフィー(CS)の
2024年10月 内定CS カスタマーサポート (正社員)役職なし
あなたが組織で人と一緒に仕事をしていく中で、重要視していることは何ですか? その方に重要
選考通過者の
対策内容が見れます
2020年12月 内定
バックエンドエンジニア 特に事業部の指定をして選考を受けたわけではなく、入社後に部署がわかりました。(役職なし)
女性
今までの開発経験や転職理由をざっくり聞かれた。また、面接の前に事業の説明やプロダクト...もっと見る
対策内容が見れます(全223文字)
カスタマーサクセス 営業部
男性
対策内容が見れます(全152文字)
2021年09月 内定
営業事務・アシスタント 営業部(役職なし)
対策内容が見れます(全490文字)
面接
(17件)
最終面接
(8件)
テスト/適性検査
(2件)
カジュアル面談
(4件)
イベント・説明会
(0件)
ジョブ選考・業務体験
その他選考
(1件)
内定レポート
(6件)
選考概要
(9件)
チームラボ
カスタマーサポート
WAmazing
翻訳
トヨタ自動車
調達
キャディ
カスタマーサクセス
ソフトウェア・サービス
電通総研セキュアソリューション(旧:ISID-AO)
システム運用・保守