マネーフォワードからの転職体験談(カスタマーサクセス/男性/40代)
40代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 15〜20年 |
|---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
マネーフォワード
カスタマーサクセス
転職を考えた理由・きっかけ
・現状よりももっと大きなペインと向き合おうとしている企業だったりメンバーだったりカルチャーがあるなら転職しても良いかなと思う程度でしたが、それに出会ってしまったので転職しました
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
・世の中にあるペインを解決しようとする圧倒的な姿勢(カルチャー)があること ・そのペインを解決することで、企業としても成長できること ・そのペインに向き合うメンバーがステキであること
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます

