検索
40代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
15〜20年
退職時の職種
入社先の職種
マネーフォワード
・現状よりももっと大きなペインと向き合おうとしている企業だったりメンバーだったりカルチャーがあるなら転職しても良いかなと思う程度でしたが、それに出会ってしまったので転職しました
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・世の中にあるペインを解決しようとする圧倒的な姿勢(カルチャー)があること ・そのペインを解決することで、企業としても成長できること ・そのペインに向き合うメンバーがステキであること
社会人歴10〜15年
ソフトウェアエンジニア(役職なし)
ソフトウェアエンジニア,部長・ゼネラルマネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
家庭の事情で移住することになり、週一回の出社義務を満たせなくなったために転職活動を始め
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
広報(役職なし)
広報,役職なし
会社成長と共に規模も大きくなり、ビジョンや事業内容は魅力的だったが、自分がPRとして関
IT・通信
2022年01月 内定
プロジェクト・マネージャー カスタマーサクセス統括部プロジェクトマネージャーグループ(役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2023年03月 内定
Trainee オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2020年07月 最終選考辞退
サービス企画
(旧)リクルートライフスタイル
営業事務
ワンキャリア
一般事務
太陽生命保険
ラクス
営業事務・アシスタント
GMOペパボ
管理職
SHE