京急アドエンタープライズからの転職体験談(販促/女性/30代)
30代 | 女性
ディレクター
社会人歴 | 10〜15年 |
---|---|
退職時の職種 | 販促 |
入社先の職種 | ディレクター |
京急アドエンタープライズ
販促
転職を考えた理由・きっかけ
コロナ禍での会社の就業体制について、 古い考えの体質が合わないと感じた。さらにこのままでは今以上の成長ができない環境だと痛感したため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
コロナ禍において、柔軟な働き方を選択できたり、仕事の担当領域にこだわらずなんでもチャレンジできる環境であること。さらに会社として、活気があるか、成長していく可能性が高い企業であるかということ。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
人出が足りず、仕事の領域に捉われず何でも1人でこなしていたため、ワンストップで仕事を回していた経験は役に立ったかと思う。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます