Z会からの転職体験談(販促/男性/20代)
20代 | 男性
販促
社会人歴 | 3年未満 |
---|---|
退職時の職種 | 販促 |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | 販促 |
入社先の役職 | 役職なし |
Z会
販促,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
マーケターとしてのキャリアアップを目指したかったから。ユーザーが限定的であり、もっと幅広い人向けのマーケティングに携わりたいと考えたから。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
世の中に与えるインパクトの大きさ。0歳から18歳まで寄り添い続けるサービスを持っていること、多くの顧客に選ばれていることがポイントでした。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます