シャープからの転職体験談(デジタルマーケティング/女性/30代)
30代 | 女性
販促
社会人歴 | 5〜10年 |
|---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | 販促 |
入社先の役職 | 役職なし |
シャープ
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
前職の経営状況が悪化したため。円安や半導体不足など、社会情勢に左右されることが多く、社員の努力では改善することが困難だった。それに伴い、収入UPの目処も立たなかったため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
前職で担当していた商材はコモディティ化しており、海外企業に負けて、これ以上の成長が見込めなかった。そのため、転職先はまだ成長の余地がある商材を扱っている所にしたかった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
前職は老舗の大企業だったが、指示された仕事以外に、自分で一から考えて行動した経験が転職時には評価されたように思う。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます

