ディップからの転職体験談(商品企画/女性/20代)
20代 | 女性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 3〜5年 |
---|---|
退職時の職種 | 商品企画 |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |

ディップ
商品企画,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
月給が低いと思ったのと、今後の給与アップも期待できなかったため。 先輩の給与を聞き、不安になった。また、ボーナスが支給されないことへの不満もあった。 業務面においては、企画職の中でも、SEOというかなり幅の狭い業務だったことから、もっと幅広いことにチャレンジしたいと思い、転職を決めた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
成果に応じて報酬が支払われる企業風土、若手でも裁量をもち大きな仕事を任せてもらえるところ、これまでやったことがない幅広い業務に取り組めることが条件だった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
大規模メディアのSEOを担当していたということ、自発的に周りの人を巻き込んでプロジェクトを回していたということがよく思われた。 また、副業でフォロワー1万人ほどのアカウントを作り、運用していたことも評価された。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます