検索
30代 | 男性
事業企画・事業統括
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
販促
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
博報堂
販促,役職なし
カルチャーがあわない, 目指すべきキャリアゴールに近づけない, 業務内容とのアンマッチ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
前職での業務が自身の想定と少し異なっていたこと、及び業務の幅がこれ以上増えなさそうであったことがきっかけ。また広告代理店のカルチャーが肌に合わなかったというのも正直なところ。
まずは今までの業務経験とあまりにかけ離れた業務内容でないこと、ある程度活躍が想定できることは重視していた。この辺りは紹介してくださったエージェントにも相違がないよう幾つも質問した
正直ドンピシャでこれが役に立ったというポイントはあまりないが今までの顧客折衝の経験はそのまま生きたと感じる
社会人歴20〜25年
戦略コンサルタント(役職なし)
メディアプランナー,係長・リーダークラス
転職時の年収変化金額
前職では広告・マーケティング領域で多くのプロジェクトに携わり、クリエイティブな提案力...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
新規事業企画・事業開発(係長・リーダークラス)
法人営業,係長・リーダークラス
現職に不満はなかった。単純によりエキサイティングな仕事、具体的には新しいクリエイティ...もっと見る
広告・マスコミ
2022年01月 内定
販促 サブスクリプション事業デジタル編成ユニット(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全235文字)
2022年09月 内定
販促 ショッパーマーケティング事業局(役職なし)
対策内容が見れます(全379文字)
ブシロード
セプテーニ・ホールディングス
ハーツ
住友不動産
カスタマーサポート・ヘルプデスク
サムスン電子ジャパン
Sansan