アマナからの転職体験談(販促/女性/30代)
30代 | 女性
販促
社会人歴 | 10〜15年 |
---|---|
退職時の職種 | 販促 |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | 販促 |
入社先の役職 | 役職なし |
アマナ
販促,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
出産を経て「価値観が変わったこと」が理由です。 これまで自分の身の回りにおける課題感や価値提供を軸に仕事と向き合ってきましたが、子ども達の過ごす環境や未来は、現在の大人たちに責任があると強く思うようになったことで、より良い未来を残せる仕事がしたいと思い、転職をしました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
以下3点に重視して転職活動をおこないました。 ■ 自身にとって意義を感じられる仕事ができるか ■ どのような仲間と仕事ができるか ■ 育児・家庭・仕事が両立できる環境か
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます