caramoからの転職体験談(販促/男性/30代)
30代 | 男性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴 | 10〜15年 |
---|---|
退職時の職種 | 販促 |
退職時の役職 | 係長・リーダークラス |
入社先の職種 | 広報・PR・広告宣伝 |
入社先の役職 | 係長・リーダークラス |
caramo
販促,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
前職入社時に提示されていた業種である広報にほぼ携わらせてもらうことができないなど、入社時の話と違うことが多かったこと。また経営者のやり方に共感できないことが多く、ついていくことが難しいと感じてしまった。その結果、自分自身の成長を託せる場所ではないとも感じてしまった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
自分自身がしたいことや好きなものがはっきりしている方でもあり、会社のビジョンに共感できるかは重要な指標だった。 また、会社に成長性があるか、中で働いている人が意欲的かも重視していた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
前職に限らず、これまでの経験は全て今に繋がっていると思う。広報だけでなく、営業はじめ広報以外の領域も携わってきたが、現職がさまざまな部署との横連携が非常に多い会社なので、これまでの知見全てが役に立っていると思う。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます