次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
販促
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
ソフトバンク
販促,係長・リーダークラス
きっかけは、前職で働く時間が長く、労務環境の改善のため。 特に顧客主語というお客様視点で考える文化があるのが素晴らしいと思ったため、実際に転職した
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
1つ目、労務環境の改善 2つ目、お客様ファースト この2つを満たすことができる企業を探して転職活動を実施して内定を頂いた。
社会人歴15〜20年
倉庫管理・配車管理(課長・マネージャークラス)
新規事業企画・事業開発,課長・マネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
新卒から1社に勤め続けるリスクを考え始めた。 40前に1社は転職しておかないと市場価値
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
購買・調達(係長・リーダークラス)
購買・調達,役職なし
・業務内容として基本的に定型的な契約更新に関わるものが多く、もっと自身のスキルや経験を
IT・通信
2018年11月 内定
販促 (役職なし)
面接の内容
会社及びプロダクトの説明と応募者からの質疑応答。応募者側がある程度会社を理解した時点で
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年10月 内定
販促 弁護士ドットコム事業本部 営業企画部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
前半は面接官から応募者への質問メインで、前職までの経験、転職理由、転職先に求めるもの、
アマダ
Wovn Technologies
カスタマーサクセス
アマナ
マネーフォワード
スクロール
Sansan
広報・PR・広告宣伝