ソフトバンクからの転職体験談(販促/男性/30代)
30代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 5〜10年 |
---|---|
退職時の職種 | 販促 |
退職時の役職 | 係長・リーダークラス |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 係長・リーダークラス |
ソフトバンク
販促,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
きっかけは、前職で働く時間が長く、労務環境の改善のため。 特に顧客主語というお客様視点で考える文化があるのが素晴らしいと思ったため、実際に転職した
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
1つ目、労務環境の改善 2つ目、お客様ファースト この2つを満たすことができる企業を探して転職活動を実施して内定を頂いた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます