CRISPからの転職体験談(広報・PR・広告宣伝/女性/40代)
40代 | 女性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴 | 20〜25年 |
---|---|
退職時の職種 | 広報・PR・広告宣伝 |
退職時の役職 | 課長・マネージャークラス |
入社先の職種 | 広報・PR・広告宣伝 |
入社先の役職 | 役職なし |
CRISP
広報・PR・広告宣伝,課長・マネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
エージェントの方にお声がけをいただきました。 マイベストは知っていたのですが、最初は転職する気はあまりなく。 ただ話を聞いているうちにこれからもっと成長するプロダクトと感じたことと、 人が生きていく上で選択する体験を豊かにするサービスだと感じ、 この企業の一助になりたいと思って転職を決めました。 何しろ、面談した方々がとても話しやすく、キャリア形成まで考慮いただき、 親身になって話ができたことが会社の姿勢を表しているようで前向きに検討できました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
子供がいるためワークライフバランスや働く場所、時間の柔軟性。 またスキルを発揮するうえで、カルチャー(雰囲気)も考慮しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
以前もスタートアップ企業でしたが、朝令暮改を楽しんで取り組めること。 また成長過程でのブランディング起点での考え方やPRのメディリレーションの広さは 役に立っていると思います。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます