メルカリからの転職体験談(広報・PR・広告宣伝/男性/20代)
20代 | 男性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴 | 5〜10年 |
|---|---|
退職時の職種 | 広報・PR・広告宣伝 |
入社先の職種 | 広報・PR・広告宣伝 |
メルカリ
広報・PR・広告宣伝
転職を考えた理由・きっかけ
スタートアップなどの小さな会社で裁量大きく進め、会社を大きくしていく経験を積みたいと思っていたところにスカウトメールがきた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
いっしょに仕事を進めていく人の考え方、スタンス、協業の方法、合うタイプの人はどんな人か、などは事前のカジュアル面談や面接の時に詳しく聞いた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます


-3_WHIロゴ_縦組み_反転_(1).jpg)