検索
40代 | 女性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴
15〜20年
退職時の職種
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
ホワイトプラス
広報・PR・広告宣伝,係長・リーダークラス
BtoC企業にいたがコロナ禍を機に、社会課題を解決するような大きなインパクトがある事業の広報PRに携わりたいと考えたため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
一番は、事業の可能性であり、自身がいかに興味や熱意を持って業務ができるか、世の中にインパクトが残せる事業かどうかを重視しました。そして二番目は、経営者です。職種柄、経営者との距離が近く経営者をPRすることも多いため、尊敬できる・応援したくなるお人柄かどうかなどを重視しました。
社会人歴15〜20年
バックエンドエンジニア(役職なし)
バックエンドエンジニア,課長・マネージャークラス
前職では段々とマネージメントを求められる比率が高まる中で、自分の中のエンジニアリング...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
IT・通信
2023年08月 最終選考落選
広報・PR・広告宣伝 マーケティング(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全310文字)
2021年08月 内定
広報・PR・広告宣伝 (役職なし)
対策内容が見れます(全123文字)
2023年10月 最終選考辞退
広報・PR・広告宣伝 マーケティング部門(課長・マネージャークラス)
対策内容が見れます(全480文字)
DMMグループ
ナハト
商品企画
資生堂
グーグル(Google)
シャープ
マクアケ
ディレクター