次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 女性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴
3年未満
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
ベクトル
広報・PR・広告宣伝,役職なし
・人材の入れ替わりが非常に激しいため、組織の編成も頻繁に行われる。そのため人間関係の構築にも時間がかかり、悩みがあったとしても相談はしにくい。 ・評価軸があまり明確に定まっていないため、通常の細々とした業務をこなさずルーズな人でもひつの案件で成功すれば評価されてしまう。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・どのような評価軸で昇給が決定するのか ・チーム間でのコミュニケーションの頻度 ・中途入社の社員が業務や社内カルチャーに馴染むことができるのか
・無茶振りに対してもめげずに前向きに向き合うことができるか ・タフな精神・体力 ・メディアリサーチ能力
社会人歴5〜10年
広報・PR・広告宣伝,課長・マネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
残業が計100時間を超える月が多々あり、ワークライフバランスを改善したいと思ったため。
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
様々な業種・商材のPRを担当してきた中で、代理店という立場ではなく事業会社で自分が心か
広告・マスコミ
2024年07月 最終選考落選
広報・PR・広告宣伝 PR局(部長・ゼネラルマネージャクラス)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年09月 内定
広報・PR・広告宣伝 デジタル事業部(役職なし)
面接の内容
職務経歴書や履歴書をもとに、なぜそれを身につけようと思ったのか質問された。会社や職務に
2022年07月 内定
広報・PR・広告宣伝 プロモーションプロデュース事業本部(役職なし)
電通
Natee
新規事業企画・事業開発
Luup
レベルファイブ
ディー・エヌ・エー