次のキャリアが見える、転職サイト
検索
社会人歴5〜10年
広報・PR・広告宣伝(役職なし)
ベクトル
広報・PR・広告宣伝,課長・マネージャークラス
キャディ
広報・PR・広告宣伝
残業が計100時間を超える月が多々あり、ワークライフバランスを改善したいと思ったため。...もっと見る
市場/産業の大きさやその中でのポジションニングを踏まえた企業としての成長性。 ミッショ...もっと見る
社会人歴3〜5年
広報・PR・広告宣伝,役職なし
Luup
様々な業種・商材のPRを担当してきた中で、代理店という立場ではなく事業会社で自分が心か...もっと見る
自分が心から共感でき、社会をより良くするインパクトを与えられる事業であるかどうか。また...もっと見る
エアークローゼット
大手〜中小企業、広告代理店と様々な企業と連携しPR活動を進めていく中で、より会社経営に...もっと見る
・新しい当たり前を作っている事業/サービスがあること ・そのサービスがtoC向けである...もっと見る
営業企画(no_position)
転職を考えた理由・きっかけ
土台となるビジネス経験を積んできた中で、 ・PR /広報の領域を超えた、マーケティング
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
広報・PR・広告宣伝(no_position)
様々な業種・商材のPRを担当する中で、代理店という立場ではなく事業会社で自分が心から共
社会人歴3年未満
・人材の入れ替わりが非常に激しいため、組織の編成も頻繁に行われる。そのため人間関係の構
法人営業(no_position)
法人営業,役職なし
将来どう生きていたいかを考えた時、早く結婚してプライベートの充実が必要な事に気づき、ワ
広報・PR・広告宣伝,係長・リーダークラス
PR代理店の業務も良かったが、5年目のところで働きのバランスや会社の目指す方向性と現場
メディアプランナー(役職なし)
メディアプランナー,役職なし
社内の評価制度が、自分が求める評価基準から大きく変わってしまったため。具体的には、話題
アカウント(一般社員)
PRコンサルタント,一般社員
①広告業界の中でも、今後需要が高まりそうなデジタル分野に興味があったから②周りの同期や
プランナー(社員)
PRコンサルタント,社員
①プランナーとして得意先の企業価値を高める提案がしたくて入社したが、営業としての役割し
広告営業(メンバー)
PRプランナー,メンバー
社会的にリモートワークの導入が進む中、会社として出社を良しとしていたことや、残業が多く