検索
20代 | 男性
営業企画
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
広報・PR・広告宣伝
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
ベクトル
土台となるビジネス経験を積んできた中で、 ・PR /広報の領域を超えた、マーケティング領域にチャレンジしたいと思ったこと ・事業の立ち上げにチャレンジしたいと思ったこと ・ユニークなキャリアを築きたいと思ったこと
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
①会社としての経営方針が明確であること。またそれに基づいて、組織運営・事業展開がなされていること ②新しいことにチャレンジする機会があること。 ③自分自身のキャリアにユニークさがもてること。
・企画提案。ロジカルにアイデアを積み立て、クライアントに提案していく経験。 ・ゼロイチで制作物をアウトプットするためのディレクション能力。
社会人歴5〜10年
広報・PR・広告宣伝,課長・マネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
残業が計100時間を超える月が多々あり、ワークライフバランスを改善したいと思ったため。
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
広報・PR・広告宣伝,役職なし
様々な業種・商材のPRを担当してきた中で、代理店という立場ではなく事業会社で自分が心か
広告・マスコミ
2020年04月 内定
広報・PR・広告宣伝 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2017年02月 内定
面接の内容
2024年12月 内定
ファミリア
PRコンサルタント
メルカリ
TOPPAN
楽天グループ