次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 女性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
ベクトル
広報・PR・広告宣伝,役職なし
様々な業種・商材のPRを担当してきた中で、代理店という立場ではなく事業会社で自分が心から共感できるサービスを広めて成長させたいという想いが強くなり、日々の暮らしをより良く底上げできるようなプロダクトに携わりたいと感じて転職を決めた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自分が心から共感でき、社会をより良くするインパクトを与えられる事業であるかどうか。また、広報としてジョインするのに面白いタイミングかどうか。一緒に働くメンバーの人柄や会社全体の雰囲気も重視していた。
社会人歴5〜10年
広報・PR・広告宣伝,課長・マネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
残業が計100時間を超える月が多々あり、ワークライフバランスを改善したいと思ったため。
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
大手〜中小企業、広告代理店と様々な企業と連携しPR活動を進めていく中で、より会社経営に
広告・マスコミ
2022年07月 内定
広報・PR・広告宣伝 アカウントコンサルティング部門(役職なし)
面接の内容
転職の理由、軸。なぜマーケティングなのか?現職の職務内容、成果、工夫したこと。野望はあ
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年04月 内定
広報・PR・広告宣伝 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
Minto
営業企画
ブルーカレント・ジャパン
エイベックス
リサーチ・データ分析