電通からの転職体験談(広報・PR・広告宣伝/男性/30代)
30代 | 男性
新規事業企画・事業開発
社会人歴 | 3〜5年 |
---|---|
退職時の職種 | 広報・PR・広告宣伝 |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | 新規事業企画・事業開発 |
入社先の役職 | 役職なし |
電通
広報・PR・広告宣伝,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
クライアントのマーケティング支援もやり甲斐はあったが、それよりも自身の事業や組織、会社にコミットしたいという想いが強まったため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
・その事業や会社を自分ゴト化できるかどうか。具体的には、0→1を自身で作り上げる余地が多い事業ほど魅力に感じた ・家庭を養う一定ラインの報酬があるかどうか
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
前職での経験全て。メイン事業が広告代理店事業のため、前職の広告代理店での経験全てが期待されていた。また転職後、実際にあらゆる経験が役に立っている。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます