大塚商会からの転職体験談(販促/男性/20代)
20代 | 男性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴 | 3年未満 |
---|---|
退職時の職種 | 販促 |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | 広報・PR・広告宣伝 |
入社先の役職 | 役職なし |

大塚商会
販促,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
特に夢もなく漠然とただ毎日会社に出社し淡々と仕事をする30代や40代を見て自分はそうなりたくないと心から感じたため。また、20代の若手が続々と転職するのを目の当たりにし自分はこのままでいいのか?と思い深い自己分析をし、ここでは自分の満足がいくキャリアを築けないと感じたため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
なぜ今この職場でこの仕事をしているのを誰もが話せる環境かどうか。仕事に誇りを持っているかどうか。ただ単にお金のために仕事をしていないかどうか。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます