次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 女性
販促
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
代理店営業・アライアンス
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
セプテーニグループ
代理店営業・アライアンス,役職なし
元々事業会社側でマーケティングに携わりたいと考えて広告代理店をファーストキャリアとして選んだため、いずれは事業会社に転職したいと考えていた。 代理店でマネジメントスキルを身につけていくか、転職し事業側でマーケティングスキルを身につけるかを悩んだ末、当初の計画通り後者を選択したため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
企業理念やサービスに共感できるかどうかを特に重視していた。仕事のモチベーションの源泉として、自分の仕事がどう社会に貢献しているかを重視しており、プロダクトを通して社会やユーザーの負を解決するようなサービスを選んで選考に進んでいた。
社会人歴3年未満
法人営業(役職なし)
広報・PR・広告宣伝,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
デジタルマーケティングだけでなく、オフラインの領域にも挑戦したくなったから。 電通グル
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
法人営業
代理店事業から事業会社へのスイッチ。ゼロに近い状態からの組織作りに関心を持ち、創業期に
IT・通信
2017年05月 内定
代理店営業・アライアンス AI事業本部(旧アドテク本部)(役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2014年08月 内定
代理店営業・アライアンス ダイレクトマーケティング部(役職なし)
職務内容やなぜ転職するのかといった基本的な質問が多かったイメージ。 自分の経験から人材
2020年03月 内定
代理店営業・アライアンス NURO事業部(役職なし)
ソフトバンク
デロイト トーマツ コンサルティング
物流コンサルタント
あいおいニッセイ同和損害保険
助太刀
カスタマーサクセス
KDDI
Speee
デジタルマーケティング