検索
20代 | 男性
マーケティング職
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
退職時の役職
マネージャー
入社先の職種
入社先の役職
なし
レバレジーズ
マーケティング職,マネージャー
前職はベンチャー系企業かつ複数事業を運営する会社であったため1事業部に割くことができるマーケティング予算が小さく、実施できる施策に制限があった。入社3年までは常に新しいことにチャレンジしてきたが、4年目に入ってからは1つの事業部の成功事例を他の事業部に横展開することがミッションとなり、新たなスキル獲得を行いたいと感じた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自分自身がデータベースマーケティングを専門にしているため、①膨大な顧客データを保有していること。また前職で壁を感じた②マーケティング予算が潤沢になる会社(=会社規模が大きいこと)。今後のさらなるキャリアアップを目指すため③海外事業を積極的に行っていることの3点。
社会人歴3〜5年
法人営業(役職なし)
法人営業,役職なし
法人営業を担当しておりましたが、クリエイティブな仕事というよりはルート営業のようなル...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
戦略コンサルタント(課長・マネージャークラス)
新規事業企画・事業開発,課長・マネージャークラス
人材業界がレッドオーシャン化して新規事業を生み出しづらい環境となり、今後のことも考え...もっと見る