検索
20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
調達
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
トヨタ自動車
調達,役職なし
・トヨタ自動車で調達をしていて、(恐らく)日本で最も調達が上手いトヨタでさえ、こんなに非効率な部分があるのかと日々業務をしながら痛感しました(過去の膨大な実績データがあるのに、スムーズにアクセスできず、分析が難しい等) ・トヨタでさえ、この状態なのだから日本の製造業の調達はこのままでは不味いのではないか?という危機意識を持ったのが転職のきっかけです
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・転職をしようと思ったきっかけである「日本の製造業の調達」を変革できるような魅力的なビジネスモデルがないかという軸で探していました
社会人歴10〜15年
法人営業(課長・マネージャークラス)
海外営業,課長・マネージャークラス
転職時の年収変化金額
過去にスポーツで世界大会に出場した経験から、学生の時に海外と関わる仕事、将来経営に近...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴15〜20年
戦略コンサルタント(役職なし)
新規事業企画・事業開発,係長・リーダークラス
一つの会社のカルチャーで成長するよりも、別業種・別カルチャーの会社で働き自身の成長を...もっと見る
メーカー
2021年01月 内定
海外経営管理マネージャー候補
女性
自己紹介(1分程度) 志望理由 なぜ転職というかたちなのか。 → 今の会社で不満のあ...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全200文字)
2012年12月 内定
調達 四輪事業 購買部門(役職なし)
20代後半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全509文字)
2024年08月 内定
生産統括 生産統括(役職なし)
対策内容が見れます(全314文字)
国立研究開発法人 産業技術総合研究所
独立行政法人
(旧)昭和電工マテリアルズ
研究開発/R&Dエンジニア
日本郵政グループ
郵便局長
法人営業
アシックス
商品開発職
日本電気(NEC)
戦略コンサルタント