J・Gripマーケティングからの転職体験談(営業企画/女性/20代)
20代 | 女性
営業企画
社会人歴 | 3年未満 |
---|---|
退職時の職種 | 営業企画 |
入社先の職種 | 営業企画 |
J・Gripマーケティング
営業企画
転職を考えた理由・きっかけ
・前職の社風に違和感を覚えていた中、コロナ禍で業績が悪化し将来に不安を感じたため ・転職検討段階では意欲はやや低めだったが、転職サイトでスカウトをいただき、転職先に強い魅力を感じたため
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
・幅広い経験を積めるか(自分の適正が図りかねていたため) ・業務内容に関心を抱けるか ・リモートワークができるか ・仕事をチームで楽しむ社風か ・経営方針と理念への共感
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
・クライアントの要望に応えるため未知の領域にもチャレンジする姿勢 ・役職にとらわれず幅広い業務を行っていた経験 ・対応のスピード感・柔軟性 ・チームのスケジュール管理
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます