次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2021年04月 内定カスタマーサクセス カスタマーズ部門 (契約社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・キャリアチェンジした理由 ・業務の取り組み方 →顧客志向であるか確認 ・前職での経験、
・笑顔が多く、気さくに話をしてくれる方だった ・見極められている感覚はなく、応募者にも企業
①自己理解 ・「好きなこと」「得意なこと」「大事に思っていること」を整理し、全てに当てはま
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
メールで
2020年08月 内定
カスタマーサクセス (課長・マネージャークラス)
面接の内容
自分自身の経歴紹介とスキルセットの確認。カスタマーサクセスとして目指したいことと、入社
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年10月 最終選考落選
インサイドセールス・内勤営業 インサイドセールス BDR(役職なし)
面接で聞かれた質問①
インサイドセールスとしての職務以外に事業の開発に近しい職務に携わった経験の有無(トーク
2021年03月 内定
法人営業 カスタマーズ部門セールス本部(役職なし)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
リクルートホールディングス
カスタマーサクセス
SmartHR
ナレッジラボ
オフショア
ベルタ
クロスマート