STORES(旧:ヘイ)(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.958
2021年04月 内定
カスタマーサクセス カスタマーズ部門 (契約社員)
役職なし
【自己理解】 自分が何をやりたいか、何が得意か、何を大事にしているか、将来どういう人材にな
①お客様や人を大事にするカルチャーであった 会社や社員のインタビュー等を読んで、お客様をい
・明るい方が多い ・アットホームな雰囲気 ・顧客志向である ・バリバリ働く人が多い
選考前とさほど変わらなかった。 ・顧客志向でもある →社内の人も大事にする文化ということ
【課題解決力】 前職と応募した職種が全然違うものだったので、スキルや能力は求められていない
①エンジニアを経験している点 どの部門においてもIT技術は必要と感じている。特にエンジニア
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
選考時期 | 2021/04 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | カスタマーズ部門 |
応募した役職 | 役職なし |