次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2021年04月 内定カスタマーサクセス カスタマーズ部門 (契約社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・キャリアチェンジする理由 ・業務の取り組み方 ・前職での失敗とどう乗り越えてきたか ・自
・話しやすい雰囲気だった ・回答したことに対して、深堀して質問をしてくれて、自分の本質を引
①自己理解 ・「好きなこと」「得意なこと」「大事に思っていること」を整理し、全てに当てはま
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
メールで
2021年09月 内定
代理店営業・アライアンス 事業開発本部パートナーセールスグループ(役職なし)
面接の内容
・現職で一番成果を上げた経験とその中での創意工夫 ・挫折した経験とその中での創意工夫
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年08月 内定
カスタマーサクセス (課長・マネージャークラス)
自分自身の経歴紹介とスキルセットの確認。カスタマーサクセスとして目指したいことと、入社
2021年06月 内定
採用 PX部門 ピープル&カルチャー本部タレントアクイジショングループ(役職なし)
・志望理由 ・転職活動理由 ・現職でどのようなことをしてきたか ・現職での良いと思うと
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
エス・エム・エス(SMS)
カスタマーサクセス
タイミー
SENTOEN
jinjer
kubell(旧:Chatwork)
LayerX