Sapeetからの転職体験談(カスタマーサクセス/男性/20代)
20代 | 男性
プロダクトマネージャー
社会人歴 | 3〜5年 |
---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
退職時の役職 | 係長・リーダークラス |
入社先の職種 | プロダクトマネージャー |
入社先の役職 | 役職なし |
Sapeet
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
wantedlyでお声をかけていただいたことがきっかけです。現場の課題を解決したいという強い想いを持っていたため、AIrビジネスツールズに興味を持ち、応募しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
プロダクトを重視しました。プロダクトに興味を持つことができるか、プロダクトの成長が、自分の目指す世界の実現に直結するかを考え、選びました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
・カスタマーサクセス部の立ち上げ経験 ・顧客要望の吸い上げから要件定義を一気通貫で行なった経験 ・ロジックで詰められた経験
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます