次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年09月 内定カスタマーサクセス (正社員)
・職種への理解とアピールポイント 受ける職種についての理解とどんな能力がどのように活かせそ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・狙っているスタートアップのフェーズとマッチした為 ・現職の経験が活かせる商材かつ職種であ
・カルチャーマッチ なぜそう思ったのか?なぜその行動をとったのか?など価値観に関する質問が
最終選考結果
内定
雇用形態
正社員
選考時期
2022/09
選考期間
3週間〜1ヶ月程度
応募職種
カスタマーサクセス
2022年07月 内定
インサイドセールス・内勤営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
事前にやっておくべき対策や工夫
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(係長・リーダークラス)
ステップが多くはない、つまり、アピールに避ける時間も特別長くはないため、極力いろいろな
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部、新規事業部カスタマーサクセス(アップセル)(係長・リーダークラス)
エージェントとのミーティングです、選考を重ねる採用が初めてだったので相手に自分を端的に
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
data.ai Japan. K.K.
コミューン
インサイドセールス・内勤営業
HRクラウド(旧:Roots)
マネーフォワード
LabBase(旧:POL)
WED