検索
30代 | 女性
新規事業企画・事業開発
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
カスタマーサクセス
退職時の役職
課長・マネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
NTTドコモビジネス(旧:NTTコミュニケーションズ)
カスタマーサクセス,課長・マネージャークラス
年収をあげたい, より大きな裁量権を得たい, 新たに挑戦したい職種/業界ができた
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・インシデント対応やコールセンター向けの24/365の応答体勢の構築や、会社グループのセキュリティ監視サービスの企画、運営を行ってきたので、それをレバレッジした会社の経営やグローバルでの事業自体の運営に関わりたいと思った ・上記ハードシップの高い仕事をする上で、年収は重要なモチベーションであり、会社の目標を果たすこととは別に、仕事を通じて年収を上げていくことを個人的な目標にしていきたいと思った
仕事内容および年収が最大のポイントだった。 ・将来的な会社経営、グローバルな事業運営の統括を担えるポジション。 ・世界的な大企業と協業し、世の中にないビジネスを生み出せるポジション。 ・上記のようなハードワークに見合う高額の報酬やインセンティブ。
新しい事業を立ち上げるにあたってのノウハウは、前職のNTTで事業をゼロから企画した際の失敗経験や、前前職のITコンサル会社で新規サービスの立ち上げ支援を行なった際に有益な経験をした。語学力や経理、法務のような商社マンとしての基礎スキルは、グローバルSOCの運営リーダーとして指示や予算管理をしている際に身についた。多少ハードでも諦めないスピリット的な部分は、海外の子会社に管理職として駐在した際の試行錯誤でも養われた。
社会人歴3〜5年
団体職員(係長・リーダークラス)
プロジェクトリーダー(汎用系),役職なし
転職時の年収変化金額
大学で国際関係や国際協力論を学んでいたので、同期にも国際的な仕事に就いていたものが多...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
業務プロセスコンサルタント(課長・マネージャークラス)
海外営業,課長・マネージャークラス
事業会社で海外経験を含めた事業推進、組織マネジメント、ベンダーマネジメント等を幅広く...もっと見る
IT・通信
2021年07月 内定
カスタマーサクセス カスタマーズ部門サクセス本部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全401文字)
2025年04月 最終選考落選
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
30代前半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全264文字)
2025年01月 最終選考落選
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全240文字)
ベルフェイス
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
アライドアーキテクツ
弁護士ドットコム
トモノカイ
メディカルフォース