jinjer(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3897
2022年07月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
係長・リーダークラス
■質問内容をまとめる ・カスタマーサクセスへの業務理解 ・志望動機をまとめる ・これまでの
■カスタマーサクセスサクセスを志望していたため。 ■数ある企業の中でも、大手人材会社ば母体
■ネオキャリアが母体なので、ソルジャー気質があるのかと感じていた。 ■スピンアウトではある
■ネオキャリアが母体であるもの、スピンアウトし完全な別会社なので、良い文化(社員同士のコミ
■重要視したポイント ・ワークライフバランス ・会社の今後の安定性 ・働く環境 ■重要視
■未経験のことに対して学ぶ意欲があるか 新しいことを学ぶことはもとから好きと答えた。 ■
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/07 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | カスタマーサクセス |
応募した役職 | 係長・リーダークラス |