次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年07月 内定カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)係長・リーダークラス
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・面接官1人 カスタマーサクセスを束ねるマネージャー 40代男性 とても物腰が柔らかい
一次面接と同様の内容も多め (一次選考が最終決裁者なので、一次面接通過の時点で内定前提の面
一次面接で質問されたこと、内定のポイントとして重要視していると感じた点をメモっておき、最終
面接結果
通過
形式
個人面接
実施場所
自社オフィス
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
当日中
結果通知方法
エージェント経由で
2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(係長・リーダークラス)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年11月 内定
リサーチ・データ分析 初回面接 : 人事部 二次面接 : マーケティング部 最終面接 : CEO面接(役職なし)
面接の内容
これまでの経歴、自社のカルチャーや成り立ち、どのような活躍を期待しているかが中心でした
2022年01月 内定
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
iCARE
カスタマーサクセス
STORES(旧:ヘイ)
セーフィー
Wovn Technologies
新規事業企画・事業開発
(旧)リクルート住まいカンパニー
アイティメディア
デジタルマーケティング