検索
30代 | 男性
法人営業
社会人歴
15〜20年
退職時の職種
カスタマーサクセス
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
Visional(ビズリーチ)
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
■業務内容が限定的(扱うサービスが1サービスのみ、受注後の運用のみ・・・)で、やりがいを感じづらくなっていた。 ■20代にはチャンスの多い環境だと感じる一方で、30代半ば以降になると手を挙げても新しいことへのチャンスを得ることが難しかった。 ■スキルアップが見込みづらく、年収面の増加も見込みづらかった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
■採用以外の人事領域(採用広報、人材育成、評価制度など)の経験ができること ■初年度の年収が大幅に下がらないこと ■入社後に主体的にキャリア形成ができる制度、雰囲気があること
■人材領域のカスタマーサクセス業務の経験 ■大手企業向けの営業経験 ■人材業界の最新トレンドや各社の事例
社会人歴3年未満
スクール運営・マネジメント(役職なし)
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
適応障害で休職したことをきっかけに、自身のキャリアを見直しました。その結果市場価値を...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
転職時の年収変化金額
グローバル企業(英語を使った仕事)をしたかったため。 残業時間やサービス残業が当たり...もっと見る
IT・通信
2021年01月 内定
カスタマーサクセス 事業開発部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全170文字)
2021年11月 内定
カスタマーサクセス FORCAS(役職なし)
対策内容が見れます(全50文字)
2021年10月 内定
カスタマーサクセス クラウド経費本部・カスタマーサクセス(※当時)(役職なし)
女性
一次面接と同内容を再び、入社後にどのような仕事をするのかのイメージやキャリアのイメー...もっと見る
対策内容が見れます(全151文字)
Sapeet
リクルートホールディングス
プロダクトマネージャー
NTTデータカスタマサービス
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
パッケージ導入コンサルタント
HRクラウド
マネーフォワード