次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
法人営業
社会人歴
15〜20年
退職時の職種
カスタマーサクセス
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
Visional(ビズリーチ)
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
■業務内容が限定的(扱うサービスが1サービスのみ、受注後の運用のみ・・・)で、やりがいを感じづらくなっていた。 ■20代にはチャンスの多い環境だと感じる一方で、30代半ば以降になると手を挙げても新しいことへのチャンスを得ることが難しかった。 ■スキルアップが見込みづらく、年収面の増加も見込みづらかった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
■採用以外の人事領域(採用広報、人材育成、評価制度など)の経験ができること ■初年度の年収が大幅に下がらないこと ■入社後に主体的にキャリア形成ができる制度、雰囲気があること
■人材領域のカスタマーサクセス業務の経験 ■大手企業向けの営業経験 ■人材業界の最新トレンドや各社の事例
社会人歴3〜5年
法人営業(役職なし)
法人営業,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
20代の残りの期間を考えたときに「セールスとして仕事でインパクトを残すこと」によりフォ
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
海外営業
カスタマーサクセス,役職なし
前職に対して全く不満はなかったが、海外の事業に挑戦してみたい思いがあり転職先で海外勤務
IT・通信
2023年11月 最終選考辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2023年10月 最終選考落選
カスタマーサクセス Bill One(役職なし)
2024年08月 最終選考落選
カスタマーサクセス Contract One Unit(役職なし)
wevnal
電通デジタル
デジタルマーケティング
(旧)リクルート住まいカンパニー
アイティメディア
日本オラクル