検索
30代 | 男性
法人営業
社会人歴
15〜20年
退職時の職種
カスタマーサクセス
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
Visional(ビズリーチ)
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
■業務内容が限定的(扱うサービスが1サービスのみ、受注後の運用のみ・・・)で、やりがいを感じづらくなっていた。 ■20代にはチャンスの多い環境だと感じる一方で、30代半ば以降になると手を挙げても新しいことへのチャンスを得ることが難しかった。 ■スキルアップが見込みづらく、年収面の増加も見込みづらかった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
■採用以外の人事領域(採用広報、人材育成、評価制度など)の経験ができること ■初年度の年収が大幅に下がらないこと ■入社後に主体的にキャリア形成ができる制度、雰囲気があること
■人材領域のカスタマーサクセス業務の経験 ■大手企業向けの営業経験 ■人材業界の最新トレンドや各社の事例
社会人歴3年未満
スクール運営・マネジメント(役職なし)
カスタマーサポート・ヘルプデスク,役職なし
適応障害で休職したことをきっかけに、自身のキャリアを見直しました。その結果市場価値を...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
転職時の年収変化金額
グローバル企業(英語を使った仕事)をしたかったため。 残業時間やサービス残業が当たり...もっと見る
IT・通信
2021年06月 内定
カスタマーサクセス ビジネス統括本部カスタマーサクセス部(係長・リーダークラス)
男性
自己紹介/簡単なこれまでの経歴/中高の学生時代に力を入れていた事/大学時代に力を入れ...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全337文字)
2024年08月 最終選考落選
カスタマーサクセス Contract One Unit(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全632文字)
2019年10月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(役職なし)
前職での経験。どんなことを意識して営業を行っていたのか。転職理由。どうして転職を考え...もっと見る
対策内容が見れます(全268文字)
(旧)リクルート住まいカンパニー
(旧)リクルートキャリア
インサイドセールス・内勤営業
弁護士ドットコム
コミューン
グーグル(Google)
KDDI
研究・開発