次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年09月 内定カスタマーサクセス 営業統括本部カスタマーサクセス部 (正社員)役員クラス
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
前々職の入社理由 前々職の退社理由 前職の入社理由 前職の退社理由 前々職の良いところと悪
フランクな感じで話やすかった 一人は入社後半年くらいの社員の方で入社後の話をリアルに聞けた
基本的に話す内容は同じだと考えたのでかしこまりすぎずラフすぎず自然体で話せるように意識した
面接結果
通過
形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
エージェント経由で
2022年01月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(係長・リーダークラス)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年07月 内定
インサイドセールス・内勤営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
2022年09月 内定
カスタマーサクセス
面接の内容
・自己紹介 ・志望理由 ・なぜ jinjerに入りたいのか ・他社の選考状況 ・入社す
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
OLTA
STORES(旧:ヘイ)
Sansan
モノグサ
dataX Technologies
日立コンサルティング
業務プロセスコンサルタント