overflowからの転職体験談(カスタマーサクセス/女性/30代)
30代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 5〜10年 |
---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
overflow
カスタマーサクセス
転職を考えた理由・きっかけ
もともとSaaSプロダクトの導入活用支援を行っていましたが、直近のキャリアでは違う業界のCSをやっていました。プロダクトの成長に寄与できる仕事がしたいという気持ちからSaaS業界に戻ることを考えました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
事業の拡張性、成長性 カルチャー(個人プレーでななくチームで成果を出すことにこだわっているか、多様性を重んじることができるか)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます