次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年09月 内定カスタマーサクセス 営業統括本部カスタマーサクセス部 (正社員)役員クラス
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自己紹介 1社目の入社理由 1社目の業務内容 1社目の退職理由 2社目の入社理由 2社目の
話しやすい印象20代で2回目の転職ということもあり今までのキャリアについて深掘りされた印象
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
1時間〜2時間
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
エージェント経由で
2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(係長・リーダークラス)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年11月 内定
リサーチ・データ分析 初回面接 : 人事部 二次面接 : マーケティング部 最終面接 : CEO面接(役職なし)
これまでの経歴と、募集しているポジションがどのようなものであるかが中心でした。 どの
2022年07月 内定
インサイドセールス・内勤営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
面接で聞かれた質問①
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
マネーフォワード
カスタマーサクセス
プレイド
楽天グループ
リクルート
法人営業
ネクスウェイ