次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年09月 内定カスタマーサクセス (正社員)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・会社の紹介 会社のミッション、バリュー、事業内容などの紹介 ・質疑応答 気になる質問につ
実施場所
オンライン
実施時間
30分以内
面談した人数
1
2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(係長・リーダークラス)
面談の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年07月 内定
インサイドセールス・内勤営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
面談で聞かれた質問①
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部、新規事業部カスタマーサクセス(アップセル)(係長・リーダークラス)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
Unipos(旧:Fringe81)
カスタマーサクセス
リクルート
営業企画
ヒューマネージ
SmartHR
楽天グループ
法人営業