jinjer(カスタマーサクセス)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.4479
2022年01月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
係長・リーダークラス
当社製品の理解と複数あるHRテック領域の中でもなぜ当社なのかの深掘り。また、入社後に何をど
ヒントはphilosophyの中にあります。ぜひHPをご参照ください。私は顧客志向という点
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 1〜3年 |
転職回数 | 2回 |
jinjer(カスタマーサクセス)の
2022年01月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
係長・リーダークラス
当社製品の理解と複数あるHRテック領域の中でもなぜ当社なのかの深掘り。また、入社後に何をど
ヒントはphilosophyの中にあります。ぜひHPをご参照ください。私は顧客志向という点
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 1〜3年 |
転職回数 | 2回 |