次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年01月 内定カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)係長・リーダークラス
当社製品の理解と複数あるHRテック領域の中でもなぜ当社なのかの深掘り。また、入社後に何をど
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
ヒントはphilosophyの中にあります。ぜひHPをご参照ください。私は顧客志向という点
応募媒体
転職エージェント
関連職務経験
1〜3年
転職回数
2回
2022年07月 内定
インサイドセールス・内勤営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
事前にやっておくべき対策や工夫
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年03月 内定
プロダクトマネージャー プロダクトデザイン本部(課長・マネージャークラス)
企画/技術職については、スキルセットや過去の経験上問題がないかどうかが判断軸となりそう
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(係長・リーダークラス)
■質問内容をまとめる ・カスタマーサクセスへの業務理解 ・志望動機をまとめる ・これま
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
ヒューマネージ
カスタマーサクセス
SmartHR
wevnal
電通デジタル
デジタルマーケティング
ベルフェイス
マネーフォワード