マネーフォワード(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2148
2021年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート部 (正社員)
役職なし
とくに事前準備は必要ないが、MVVCを読み込んでおいたり、いくつかの媒体で社外向けに発信し
金融系ということで少しとっつきづらいイメージがあったが、働いている人は皆楽しそうで、風通し
MVVCが社内で浸透しており、言葉だけではなく、体現するために働いていると感じる。
募集職種への経験はもちろん、MVVCへの共感、最後のCultureである「Speed」「P
立ち上がったばかりの部署であったため、前職で経験した多様な経験が、募集されている職種にどの
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/12 |
選考期間 | 1~2週間程度 |
応募職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
事業部・部門 | カスタマーサポート部 |
応募した役職 | 役職なし |