次のキャリアが見える、転職サイト

検索

マネーフォワード(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2148

2021年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート部 (正社員)
役職なし

とくに事前準備は必要ないが、MVVCを読み込んでおいたり、いくつかの媒体で社外向けに発信し

金融系ということで少しとっつきづらいイメージがあったが、働いている人は皆楽しそうで、風通し

MVVCが社内で浸透しており、言葉だけではなく、体現するために働いていると感じる。

募集職種への経験はもちろん、MVVCへの共感、最後のCultureである「Speed」「P

立ち上がったばかりの部署であったため、前職で経験した多様な経験が、募集されている職種にどの

最終選考結果

内定

雇用形態

正社員

選考時期

2021/12

選考期間

1~2週間程度

応募職種

カスタマーサポート・ヘルプデスク

事業部・部門

カスタマーサポート部

応募した役職

役職なし

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談