次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2021年12月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート部 (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・会社の説明 提供しているサービスや事業ドメインの説明 ・部門と募集職種の説明 採用と
紹介してくれた友人がいたこともあり非常にカジュアルで、極端に緊張することなく臨めた。
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
面談した人数
3
2022年04月 最終選考落選
カスタマーサポート CS本部クラウドサポート(役職なし)
面談の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年03月 内定
デジタルマーケティング マネーフォワードビジネスカンパニー(役職なし)
2021年12月 内定
バックエンドエンジニア マネーフォワードXグループ(役職なし)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
ネオマルス
カスタマーサポート・ヘルプデスク
富士ソフト
損害保険ジャパン
Visional(ビズリーチ)
アマゾンジャパン
UTグループ
採用