マネーフォワード(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
選考体験談詳細_中途カジュアル面談_No.2148
2021年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート部 (正社員)
役職なし
・会社の説明 提供しているサービスや事業ドメインの説明 ・部門と募集職種の説明 採用と
紹介してくれた友人がいたこともあり非常にカジュアルで、極端に緊張することなく臨めた。
実施場所 | オンライン |
|---|---|
実施時間 | 30分〜1時間 |
面談した人数 | 3 |
マネーフォワード(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2021年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート部 (正社員)
役職なし
・会社の説明 提供しているサービスや事業ドメインの説明 ・部門と募集職種の説明 採用と
紹介してくれた友人がいたこともあり非常にカジュアルで、極端に緊張することなく臨めた。
実施場所 | オンライン |
|---|---|
実施時間 | 30分〜1時間 |
面談した人数 | 3 |