次のキャリアが見える、転職サイト

検索

マネーフォワード(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の選考体験談詳細_中途最終面接_No.2148

2021年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート部 (正社員)
役職なし

・前職でどのような経験をしてきたか ・今回の転職活動の理由 ・将来のビジョン

役員との面談で緊張していたが、カジュアルな雰囲気で過度に緊張しなかった。

役員面談で事前に面談いただく方のお名前はメールでいただいていたので、インターネットでその方

面接結果

通過

形式

個人面接

実施場所

オンライン

実施時間

30分〜1時間

結果通知時期

2〜3日以内

結果通知方法

メールで

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談