マネーフォワード(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
中途採用のオファー面談の体験談詳細_No.2148
2021年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート部 (正社員)
役職なし
カジュアルな雰囲気で、ウェルカムな雰囲気を感じたが、入社を強要する雰囲気はなく、候補者の意
実施場所 | オンライン |
|---|---|
実施時間 | 30分〜1時間 |
マネーフォワード(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2021年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート部 (正社員)
役職なし
カジュアルな雰囲気で、ウェルカムな雰囲気を感じたが、入社を強要する雰囲気はなく、候補者の意
実施場所 | オンライン |
|---|---|
実施時間 | 30分〜1時間 |