次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2021年12月 内定カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート部 (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
カジュアルな雰囲気で、ウェルカムな雰囲気を感じたが、入社を強要する雰囲気はなく、候補者の意
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
2021年07月 内定
デジタルマーケティング
面接の内容
部長2名との2on1の後、経営層の方との面接、の流れ。 聞かれる状況は下記のみ。 ・他
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年10月 内定
カスタマーサクセス クラウド経費本部・カスタマーサクセス(※当時)(役職なし)
リサーチ・データ分析 個人事業主本部/マーケティング部(役職なし)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
WOWOWコミュニケーションズ
カスタマーサポート・ヘルプデスク
エウレカ
JCOM
ビザスク
カスタマーサクセス
オリエントコーポレーション
カカクコム