検索
2021年06月 内定CRM (正社員)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
質問をして疑問を解消するのを約30分、入社後の業務イメージの説明と質問を約1時間
実施場所
オンライン
実施時間
1時間〜2時間
面談した人数
3
2022年08月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート本部(役職なし)
面談で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年12月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート部(役職なし)
面談の内容
・会社の説明 提供しているサービスや事業ドメインの説明 ・部門と募集職種の説明 採
2022年04月 最終選考落選
カスタマーサポート CS本部クラウドサポート(役職なし)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
Sansan
CRM
ユーザベース
デジタルマーケティング
(旧)イオンクレジットサービス
マネーフォワード
マネックス証券