検索
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
3年未満
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
GMOインターネット
デジタルマーケティング,役職なし
予てより、事業会社ビジネスを組み立てていく側に立ちたいと思っていた。 体制上翌年も同じクライアントを前年と同じ方針で支援していくことになり、タイミング的に引継ぎができるとすればここだろうと感じたため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
新規事業立ち上げフェーズにあることと、取り組む事業や担うことができる役割が自身のこれまでの経験や価値観とフィットすること。
GoogleやYahooやSNS広告など、基本的な広告運用スキルが身についていたこと。 クライアントワークを通じて経験した、事業会社で再現できるレベルでのCPA改善の道筋の策定や施策導入。
社会人歴5〜10年
人事(特になし)
人事,チーフ
人事としていままで採用業務をメインに携わっていたが、経験を積むにつれ、採用は人事の機...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
IT・通信
2021年08月 内定
デジタルマーケティング デジタルマーケティング部(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全581文字)
2020年09月 内定
男性
対策内容が見れます(全54文字)
2019年11月 内定
対策内容が見れます(全51文字)
電通デジタル
アマゾンジャパン
ファンキーコープ
アセンド(旧:ascend)
GMOグローバルサイン・ホールディングス
MonotaRO(モノタロウ)