次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
3年未満
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
GMOアドパートナーズ
デジタルマーケティング,役職なし
予てより、事業会社ビジネスを組み立てていく側に立ちたいと思っていた。 体制上翌年も同じクライアントを前年と同じ方針で支援していくことになり、タイミング的に引継ぎができるとすればここだろうと感じたため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
新規事業立ち上げフェーズにあることと、取り組む事業や担うことができる役割が自身のこれまでの経験や価値観とフィットすること。
GoogleやYahooやSNS広告など、基本的な広告運用スキルが身についていたこと。 クライアントワークを通じて経験した、事業会社で再現できるレベルでのCPA改善の道筋の策定や施策導入。
社会人歴5〜10年
人事(特になし)
人事,チーフ
転職を考えた理由・きっかけ
人事としていままで採用業務をメインに携わっていたが、経験を積むにつれ、採用は人事の機能
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
IT・通信
2024年03月 最終選考辞退
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2016年08月 内定
デジタルマーケティング コンテンツディビジョン(福岡支社)(役職なし)
面接の内容
・会社が大事にしているミッションやクレドを知っているか ・志望動機 ・前職でがんばった
2023年01月 辞退
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
sizebook
DONUTS
アットホーム
セプテーニグループ
代理店営業・アライアンス
MTG
FinT