GMOインターネットからの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/20代)
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 3年未満 |
|---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |
GMOインターネット
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
予てより、事業会社ビジネスを組み立てていく側に立ちたいと思っていた。 体制上翌年も同じクライアントを前年と同じ方針で支援していくことになり、タイミング的に引継ぎができるとすればここだろうと感じたため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
新規事業立ち上げフェーズにあることと、取り組む事業や担うことができる役割が自身のこれまでの経験や価値観とフィットすること。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
GoogleやYahooやSNS広告など、基本的な広告運用スキルが身についていたこと。 クライアントワークを通じて経験した、事業会社で再現できるレベルでのCPA改善の道筋の策定や施策導入。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます

